つけ髪の貼り方

おすすめの使い方

下地帽子ショートの上(1,995円)につけ髪を貼り付ける使い方です! 写真はショート下地帽子(1,995円)+ソフトウエーブシャギー 濃い茶(5,250円)を貼り、この上から帽子をかぶるスタイルです。つけ髪の裏には粘着テープがついています。自分がイメージする髪型の長さになるように位置を決めて下地帽子上に貼付けるだけです。下の写真のように帽子裏に直接はることもできます。はりつけた付け髪がついた帽子は大変かぶりにくいのです。 イメージしてみてください。

治療で皮膚が敏感になられる方もあり、付け髪の上のリボン素材や髪が直接皮膚に触れることに違和感を覚える方もおられます。下地帽子をかぶることで頭のアンダーウェアの役割をしてくれるのです。下地帽子は汗ばむ季節や場面で汗を吸収する役割をします。メイク崩れなど少なくしてくれるはずです。下地帽子はウイッグ下にもかぶることができます。ウイッグ裏の違和感&かゆみが気になる方にはおすすめしたいと思います。

汗ばむ季節には下地帽子を着替える!という発想が必要です。そのためには下地帽子を数枚もたれることおすすめします。通勤用と職場についてから着替える下地帽子を(冷房のきいた室内)用意しておくと快適に過ごせるはずです。 頭に汗をかいたまま室内にいるのは不快です。濡れたおしぼりで頭の汗をふきとり帽子をきがえましょう! 自分らしい使い方とアイディアで暑い時期を乗りきってほしいと思います。

医療用帽子 医療用帽子 医療用帽子

帽子裏に直接貼るスタイルです!下地帽子かぶると...付け髪うらの違和感防止になるとおもいます。

上は帽子うらに直接つけ髪...貼り付けた場合です。ソフトウエーブシャギー  明るい茶 5,250円 3点セット後用 後用つけ髪+サイド用 付け髪 2本セットです。

copyright 2001-2012 Handmadeha t (yamazaki hitomi)